2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

友達来ました。

今日、家に友達が来ました。 前いた所の、(転勤族なんです。) で、そういうに日に限って部活。まあ良いですが、それに新入生歓迎会あるしねー。 (http://d.hatena.ne.jp/yamakappa/20090329/1238308318) で、いろいろ楽しかったです。 ゲームしたりお寿…

閲覧数1000突破!

ついに、ついに、ついにいいぃぃぃ.... うごメモはてなのぼくの作品の閲覧数が1000を突破しました! ヤッターー。 ついでにスターも500突破しました! ファンの方も4人! 本当にありがとうございます! 特にファンの「kira120さん」 「オ−ミチさん」「エレウ…

数独

ハマりました。 (一言)

部活

今日部活がありました。 2日ぶりでも疲れますね。 で、今日何やったかと言うと 「新入生歓迎会の練習」 新入生歓迎会というのがうちの学校にあって 新入生にこのの学校の良い所(部活も含め)知ってもらうような物です。 2人しかいないのでいろいろ大変なん…

タイトル画像変更

タイトル画像変更しました。うちのブラウザに合わせているので大きさがおかしいかもしれません。(といってもタイトル画像のように見えるだけなんですけどね...) つかれたー。

3月28日の日記

今日、ずっとうごメモ書いていたような気がする。 (のわりにはあんまりたくさん出来てない。) ああ、目がしょぼしょぼする。一つ、貼っときます。

今日、弟が問題発言をしました。 僕がテトリスDSをしていてあきらめかけたときに この言葉が頭をよぎりました。 ”あきらめたらそこで試合終了だよ” しってますよね?この言葉。 「スラムダンク」のあの言葉。 この言葉を弟に言いました。 そしたら「知ってる…

ごあいさつ

今日から、このブログを開設しようと思います。 これからよろしくお願いします。 (マウスで書くのって難しいですね。)