2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

完全に秒読み

明後日!!

嬉しいですね。

はてなダイアリー機能拡張、というよりヴァージョンアップ。 地味だけどDSブラウザーでアイフォーン版のページに飛ぶのが嬉しい。 軽いからね。 編集画面はならんのかね?

部内で今話題の…

レナノスホールド 世界卓球テレ東HPピンポン7 したのをやってみました。 手で打ってますね。柄(グリップ)のとこ。 それに探すとまんまパクリだそうですね。まあいいですけど。 ああ、成績ですか。1ステージを一回クリアしたレベルですよ。部長なんですけど…

暗号作った。

面倒くさかった。 時間かかった。 内容は明日書こうとおもう。

目標

早寝早起き、勉強

あれ?

こんなページだったっけ?>ダイアリー

本とインターネットは、魔物

時間を奪っていく。

修学旅行まで秒読み

のこり30000000秒くらい。

フォークダンス学年練習

爪をたてられた。 めぇと言っただけなのに。

深夜の行動

おかしくなりますよね。 眠いと酔っ払った状態になるそうです。 ソースは忘れた。 本当におかしくなりますよ。 PCを付けかけたり。 水をコップ3杯も4杯も飲んだり。 脈絡なく加害妄想や被害妄想の話をしようとしたり。 修学旅行が心配。暴れないか。

ギリギリできた。

今日も5時まででした。 だけど今日は4:30に集会が終わったので行くことができました。 新しく買ったラバーはまあ、変わりません。 そろそろ忙しくなりそうですね。 学年も卓球も

服買った

始めて買った。Tシャツ@500円

昨日の日記追記

疲れた。書きもらしがあったのさ。

大量に買い込むボールペン

今日買ったもの スラリ 黒1.0、黒0.5、蛍光イエロー、蛍光オレンジ ビクーニャ 黒 ドットライナー 貼って剥がせる Dリングファイル スラリ、はっきりいってオレンジいらなかった。 まあいいよね。昨日うわあぁ...とかいって崩れ落ちたんだから。 ビクーニャ…

ラバーを買いに行ったのだが…

追記。5/23。 装備は地図(googleマップ)、半袖、短パン、ウインドブレーカー、ラケットとリュック、万札など。 2時間くらいでピューといって帰ってくる予定だったので軽装備。 行きの道中向かい風。 鼻血がでた。あいにくティッシュをもってない。気合いでト…

火事場の馬鹿力なんですね。

4分半かかりました、学校まで。 部活カバンなしです。 うん、昨日はなんだったんだろうね。 あと、学校からいえまで1kmと300mくらいでしょうかね。

うわぁぁぁぁ.....

ゼブラのスラリがもう発売されている、だと? ああああああぁぁああぁ コーチャンフォー最近いっってないからだぁ 24じゃないのか?

僕よ。ここはチラシのうらじゃないんだ。

昨日のがへん。

間に合うもんですね。

遅刻5分前に家を出た。 急いでいる場合基本的に玄関まで荷物なしで4分くらい 学校カバンのみは5分弱 部活カバンありだと走り切れません ちなみに教室までは限界入ってから50秒くらいです。 部活カバンありでしたが、 間に合いましたね。 玄関まで4分 はやい。

携帯を肌身離さずもってる自分がみえる。

みえるだけ。別に携帯なんか必要性を感じないから欲しくはないけれど。 ほら、ノートPCかなんかのバッテリーが死んできたら常時コンセントにつないで寝るときと学校にいるとき以外点けている自分がみえますよ。 はい、脈絡ないけどメールの話 携帯のメールが…

勘弁して。

明日、小テストです。 理科と英語 分けてくれ。 日付をずらしてくれ。 1日に2教科は、さすがに手が回らない 理科はいいとして、英語はもうあうとです。

部活出れなかった。

唐突ですが委員会活動は原則5時までです。 ふつうは目一杯おしゃべり活動します。 で、今日の部活、何時に終わったかと言いますと 5時なんですねぇ あの重たいものを持ってくる苦労が無駄ですよ。 悲しいですね。

暗号とかれた。

さらに同じ暗号で返してきやがった。 畜生、僕をなめてるな。 はっきりいって、新しいのを作る(みはき、そはよ)とか、だとアンフェアなんで、鍵がもともとある暗号を考えているんですけどね。 幾つかは考えてますが、面倒くさい

真駒内公園に行ってきた。

暇なので。 サクラを見に。 結構咲いてました。やっぱり葉が混じりますね。 函館に行ったときのあれはすごかったですね。 こっちはなんかボリュームが少ない。 でもきれいでしたよ。 あと、カタクリ見てきました。 しおれてました。 そして、調子に乗って青…

ゲーム、pc、本、勉強

やってるのはこうですね。 本>pc>勉強>ゲーム やりたいのは 本>pc>ゲーム>勉強 やっぱり時間欲しいです。 浪費の時間が多いのがpc。ただ、それがしたい。 お金で時間は買えますけど、その財力がないんですよね。 おっと、ボクはおじさんじゃありませんよ。 …

テープのりが切れた

大丈夫です。あと5個あります。 さて、詳しいことはまた今度にして、感想 まず、楽です。ぴーって。 次に手が汚れません。水のりのドロドロはもうおさらばです。 そして比較的接着力が強いです。スティックの悪夢(ばさぁ)はありませんでした。 欠点はやっぱ…

絶望先生の名前について話を……したかった。

また次回ですね。 さすがにDSじゃたるい。 ipadだとどうなんでしょうね。

英語の先生「まつお?」

芭蕉です。 訳が場所です。 引っ掛けです。 芭蕉って僕が言いましたが、内心「かしゅうぞう」と言おうと思っていました。(松岡修造)

Mac miniがほしい。

欲しいだけ。 買わない。つか買えない。 やっぱりノートじゃなくてデスクトップですよ。 圧倒的なコスパ、圧倒的なパフォーマンス(グラフィックもcpuもmac book proに負けていますが。)そして拡張性(全くないですね。) 時代はデスクトップですよ。 ランキン…

ナイチンゲールの沈黙

読み終わった。 バチスタのが面白いかな。個人的には トリックがなんとなくわかったもの。 そうそう、今日は看護の日ですね。 なんでもナイチンゲールの誕生日だとか。 ある意味運がいいですね。いや、タイトルとか。 あとジェネラルルージュの凱旋っていう…