大量に買い込むボールペン

今日買ったもの

スラリ、はっきりいってオレンジいらなかった。
まあいいよね。昨日うわあぁ...とかいって崩れ落ちたんだから。
ビクーニャは、ジェットストリームなくしたから。なんでなくなるかな。
ドットライナーは、'ガワ'が余ったから試しに買ってみた。はいりました。用途はまあ、メモとか貼るのにつかいます。
ファイルは、ファイルが壊れたから。
そのファイルは半分裂けた。怖い怖い
これの弱点としては太い。入るかな?


それにしてもスラリの時代を逆行するデザイン。ジムノックとかタプリとかとおなじ、事務ものっぽいデザイン。
いいよね。
ジェストはまだしも、ビクーニャはなんか想像すると、ねぇ。
で、結構うれたらスラリクリップでるとおもうよ。
で、残念なのがsk系の多色ボールに入らないこと。ビクーニャは入るっぽい。ばねを止めるやつを切ったりけずったりすれば。
そうなるとコレトにビクーニャを入れることになりますね。いっか。スリッチーズで出さないのかな。ビクーニャ。名前があれだけど。スリッチなのにビクーニャ
ゼブラはいつ多色化するのでしょうか。
サラサとかスラリとか。
でたら発売日に買う。土日だったらコーチャンフォーに開店10分まえにいく。
部活あったら深夜でもかいにいく。