2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンが新しくなりいろいろ思ったこと

昨日パソコンを買って(買い換えてor刈ってもらって)今日帰ってからインターネットサーフィンしました。 すごいですね。 igoogleにつながるの速いしニュースも速い youtudeでもストレスなくみれるし ニコ動でも動く。 全体的にとても速くなりました。 あと、…

初4V

HACSがでました。 つかいませんけどね。 取っておきます。 あ、まだまだヒコザル、ピチューの里親募集中ですよ。 4Vピチュー、欲しいひといるかなあ。 あげませんけど

パソコン買いに行きました。

まずはヤマダ電機へ 4000引きの15%ポイントつき 20000安い そして僕がUSじゃないとやだーと駄々をこねたのでアップルストアへ。 どうやら他店とおなじ値段で売ってくれるっぽい しかし10%のみ(imacの一番安いモデルで1万) アップルのひとが「ヤマダさんには…

孵化

3V出ない。

書くこといっぱい

ランキング戦 下から1、2番目の相手と戦った。 もちろんかちました。 トゲキッス厳選 現在その過程でピチュー孵化中 HかHCしかでません。(HCとか最近知った) あ、そうそうHCピチューいります? 欲しいひとは必要事項(コード、名前、出すポケモンなど)を書いて…

これが現実…

GTS、はっきりいってみてると悲しくなる。 そんなに改造ポケモンが欲しいのだろうか ルージュラとかデリバードやベトベトン程度で伝説•幻取ろうなんて現実わからないんじゃないだろうか。 やっぱりGTSは自分が出して出したポケモンに相当するポケモンをもら…

局便りをかきました。

放課後局会がありました。 そのまえは班ポスターをつくっていました。 順調です。 おおっと、それてきた。 それてきたといえば理科の先生(若い)が 授業余っているのか良く昔話をひろうしてくれます。 ピザをなげつけられたとか、 もばうんたらの日記の話とか…

家にはいれなかった

確か日曜日もはいれなかった。 鍵を忘れたんですね。 母がなんかいないんですね。 1時間以上外にいました。 なにしてたかというと 自転車乗って(制服) 町のなかにあるという後輩から聞いた駄菓子屋を探しにいきました。 すぐみつかりました。 耳がさむかった…

シャーボにパイロットのスリムスリフィルが入らない。

このペンは4C規格だと聞いていました。 現に4C芯はいったし。 スリムスも4C規格だと聞いていました。 なのに入らない。 スリムスのほうが若干細い ゼブラが太いのかなぁ

ホームセンター

専門店よりホームセンターの方が僕の欲しい物が売ってるのは何でだろう。 買った物は グラフギア500の0.4と(コーチャンフォーはグラフギア500すら売ってません。僕が知らないだけかもしれませんが。) ポキと ハイポリマーフォープロ まあ買えてよかった…

カミフの友達と一緒に遊びました。

カミフは地名です。 久しぶりにあそんで楽しかったです。 5人いて、2つしかコントローラーがないゲームキューブのスマブラした。 あと人生ゲーム。 つよすぎる。

カミフの友達と一緒に遊びました。

カミフは地名です。 久しぶりにあそんで楽しかったです。 5人いて、2つしかコントローラーがないゲームキューブのスマブラした。 あと人生ゲーム。 つよすぎる。

ポケモン日記11/21 ポケスロン

ゆうじょうのへやにはいれるようになった。 弟に比べてなんからくでした。

雪が結構積もりました。

3cmくらい スキー場もオープンしたとか聞いたし。 卓球で手首打つし。 あ、パソコンはiMacの一番安いのになりそうです。 来週買うかも。 場所は未定

テストのてん

430点 420超えたのでPC獲得(買い換えですが。) 425でWiiの半額と思ったんですが、なんかダメっぽい。 PCなしにするぞといわれたらなにもいえない。

ポケモン日記11/20 フロンティア

50lvまで育ったので、フロンティアにいきました。 ガブリと一緒に、 ガブリはダイパから輸入したものです。 ファクトリーとタワーはやりませんでしたが、カンタンといわれるステージのへんなおばさんが倒せないというしまつ。 現在30れんしょうちゅう 次ルー…

友達の家で遊びました。

学校から直接くるひとがいたり、 6:30にひとがきたり 7:30にひとがきたこともあるといういえ。 楽しかったです。

テスト結構よかったです。

英語返ってませんがPC確定かな。

ポケモン日記11/19 努力値注入完了

ヒコザルに最速ガブリをぬかせる努力値を振り、こうげき252、あまりとくこう これでグロスや無道を落とせるかな。

ヒコザルの里親募集

孵化余りがたくさんでた(60くらい?)ので 欲しい人募集します。 あるのは 1つの個体値が31 こうげき とくこう すばやさ 2つの個体値が31 こうげきととくこう こうげきとすばやさ とくこうとすばやさ です。 ♂のみ カウンター(タマゴ技)つき 多分1lv です。 (…

ポケモン日記11/18 やっと来た!!

せっかちで、こうげき、とくこう、すばやさV 希望のタマゴわざもおぼえたヒコザルをやっと見つけました。 ぼうぎょが初期値4とかなりひくいですが… とりあえず望んでいたのがきてよかったです。

ポケモン日記11/17

カウンターナマケロ♂ゲット 3Vヒコザル♀ゲット そして 力ウンターヒコザル2V♂ゲット 3Vの♀と合わせて育て屋にあずけてやめました。

今後の予定

パイロットのコレトレビュー ポケモン日記 DSiウェアのレビュー 日記 です。

テスト終わった!

開放感 ゲームやり放題 最高!! 420超えたらPC 425超えたらPC+Wiiの半額 440超えたらPC+Wii 415超えなかったら塾 ギャンブル

来たよ当たったよー

はてなパーカー欲しい! はてなパーカー欲しい! こうくると思いました。 2009-11-13の日記→■ だけど残念ながら2009はよけいでした。 もしなかったら一番乗りだったんだけどな 黒のSでお願いします。 あたるといいな

テスト

1日目:国語orz 2日目:頑張るぞ。

DSiフリーズ

さっきなりました。 電池をぬけば電源きれます。

テスト

頑張ります

なにもやってない&気持ち悪い

いままでにないくらい勉強していません。 こりゃまずいです。 そして、気持ち悪いです。 頭いたいし熱ないし食欲ないでさんざんです。 落ちはありませんよ。

先取り

はてなパーカー2009欲しい! グレーのSがいいです。 お願いします。 なんちゃって