2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ムクホーク厳選

飛行タイプ3匹目 くだか ♂ 意地っ張り ASがV Aに252、Sに124(スカーフで130属抜き抜き抜き調整)Hに134 経緯 意地っ張りムックル探し ⇩ やんちゃで妥協 ⇩ スバメAと交配 ⇩ なぜか意地っ張りムックルA♀くる ⇩ スバメASと交配 ⇩ 素晴らしいの(ry ⇩ 努力値、レベ…

明日雪だそうで。

友達の陸上の大会です。 あの格好では流石に寒いと思いますが、いかがでしょうオーミチさん。

砲撃に関する雑感

年内で2回目ですよね。接触。 もう一回なんかアクションがあったら確実に起きるね。起きないか。 日本はウォンとともに円も安くなったのが現在の影響でしょうか。 戦争になったら、韓国への補給の道になるから狙われるかもしれませんね。 境界線が曖昧なのが…

動かないと駄目ですね。

頭や体が痛い。 え?勉強?してません。

社会

教科書終わりました。 次からなにするんでしょう。

頭痛

とても痛い

Safariのバグ発見

Googleで検索ボックスになんか打つ ⇩ スペース押しまくって漢字の変換とこ行く ⇩ バッテンマークで消す (Googleのほう。ソフトウェアキーボードのほうじゃなく) ⇩ なんか打つ ⇩ 落ちる

忘れ物

忘れ物した。学校に。 しかも、明日提出しなければならない用紙が入ってました。 取りに行きました。ええ。

テスト

総合C まあまあよろしかったです。 数学・社会がこけて英語がいつもよりよかった。 合計232点 第3回評価テスト 自己ベスト。多分英語効果。 塾のせいか。英語は。他はあんまり変わんない。 合計454点

ポケモンシナリオクリア。

※ネタバレあり。注意。※ それは南西じゃない。西だ。とおもったり。 わー、カトレアだ。力って何? とかおもったのが、四天王当たり。 あれ?アデクは結局なんだったの? 空気感が半端ない。戦えるの?それともNがチャンピオンて事で良いの?ねえ。 が、チェ…

遊んだ

with羊の家

こんなのつくった

iPod用壁紙 40分程度。やっつけ

遊んでたらまずいでござる

本文はありません

完了

英語全部終了 本日英語勉強時間3時間

理科完了

残り英語全部

道コン

予測通り オワタ\(^o^)/

明日道コンということで

I'm very sad