2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は忙しくなるぞ。

明日、友達とどっかいきます。 どっかは守秘義務で終わるまでいいません。 で、部活があるので、遅れていくこといなります。ダッシュ、チャリなどで、1分の猶予もありません。 さあ、部活の終わる時間がきもだな。

4時間だったそうで。

今日の部活は4時間やったそうです。 ご苦労様。 僕は班長会で、2時間しかやりませんでしたが。 貴重だとおもいます。4時間も。

暑い

なにこれ?札幌だよねここ? 盆地じゃないんだから。こんなに暑いのか?北の石狩平野 まあ、冬が−10度を下回らないですから、そのぶんあついのかしらん

個人戦結果

結果です。 ひどいですね。 一回勝って、3回戦敗退 ベスト62。 半分よりもちょっと上ですね。 はぁ

中体連個人明日

中体連の個人戦が明日です。 スポーツドリンクもかいました。 アクエリ1lとゲータレード0.5l アミノバイタルウォーターがいかったのですが、 アミノバイタルウォーターをかいに5軒近いスーパー、コンビニをはしごしましたが、売ってませんでした。 アミノバ…

へんな第六感

PCにメールがきたことをしらせる機能が僕についているかもしれない。

久しぶりに早く寝れる

休み時間潰して仕事をしたかいがあった。

友達のいえに行った

ローソク作った。

今日は夏至。一年で昼が一番長いひですね。 札幌ではキャンドルナイトだかをやるそうで、まあ、理科でローソクもどきをつくりました。 作りかた 材料 油(廃油など) 油をかためて捨てるやつ。 クレヨン(いろづけ) 香料(はっか油、ラベンダーオイルとか) 燃え…

髪切った

2ヶ月で切ることになりました。 理由 卒業アルバムの写真撮影 中体連(髪が邪魔) なかなかのびてきた ですね。

泳げた。

やっと泳げた。 腕がなまってましたね。技術の面ではなく。 昔は5、600ならむりせず泳げたのにいまは200がげんかい。腕いたい。 でも気持ちよかったです。 そうそう、後輩とあいました。

またあいてない。

15:00からの個人利用は出来ませんきょうも。

テスト終わり

ひどかった。

テストおわり

どうも、お久しぶりです。 テストが終わって精神が絶望状態から復活したと思ったら、現在点のことを思うと鬱になります、カッパです。 スカイプのチャットで、M、変態、エッチなどといわれもないことばで、言葉の暴力でリンチを受けました、カッパです。 そ…

2日目。続き。

朝4:30におきた。ついでにルームメイトも起こす。 だから準備時間はたっぷりありました。 実行打ち合わせ。 朝飯。実に豪華。おいしかった。 で、出発準備。おまえら早く起きたのになんでこんな遅いんだ。と苛立つ短気なカッパ。 やけに近い港について、写真…

テストの時期がおかしいと思う。んだ。

修学旅行と、中体連のあいだ。

修学旅行2日目

ホテル出発→船→浦の浜→体験A→地引網体験→体験B→地引網のところ→ホテル 時間ないのでこんだけ

1日目。続き。

白鳥の中でしたね。 で、青函トンネル入ったね。とかしゃべったり、揺れが少ないとかどっかで聞いた情報を話しながらトンネルへ。 トンネル抜けたら一気に気温が上がりましたね。 そのせいか2人酔いでダウン 残った2人でなんかするのも寂しいので、人呼んで…

修学旅行1日目

日程:札幌駅→(列車(北斗4号))函館→(列車(白鳥20号))八戸→(列車(はやて20号))盛岡→バス(東北自動車道使用)→ホテル さて。まずは出発集会ですね。 人間拡声機の僕が活躍しました。 実際時間が6:45集合という普段だったら熟睡しているじかんにあつまれるのかと…

修学旅行から帰ってきました。

昨日ね。昨日は疲れていたからね。 楽しかったです。 特に列車内。何故だか男子と遊んでません。同じ班の女子ばかり。いいのかわるいのか。 ま、それはいいでしょう。振り返りの意味もある、思い出と日程を追っていきますか。 明日から。 だってDSだもん。か…

さあ、ついに明日だ!

修学旅行、気合い入れていきますよ! とは言いつつPCをやっているカッパ 寝ようと思ったんだけど、ノートPCがつくか試したくなって試したら点いた. 困り者ですね。パソコン

さぁ、明後日だ。

昨日も明後日とかいたようなきが…日付変わってたのか。 今日はテンションあげすぎて、放課後ボロがでて、ガタがきて、ボロボロで気持ち悪いです。 だけど明日には上がって夜おえーっ 明後日なんかバスですからね。ヤバいヤバい。