1日目。続き。

白鳥の中でしたね。
で、青函トンネル入ったね。とかしゃべったり、揺れが少ないとかどっかで聞いた情報を話しながらトンネルへ。
トンネル抜けたら一気に気温が上がりましたね。
そのせいか2人酔いでダウン
残った2人でなんかするのも寂しいので、人呼んでトランプをやってました。
良く考えたら、常に自由時間女子に囲まれていたんですね。普段は…まあ、ね。
で、復活したので罰ゲームをいれて大富豪。罰ゲームの中身は、メガネ外す。
意外にも効きます。
あっという間に終わって、乗り越え。
新幹線。景色は残念ながらトンネルばかり。揺れもないし音もしないし本当に速いのかね?
自由時間なし。
カメラで遊んでました。
ホテル。自分の部屋は7階。男子でも面倒くさいですからね。疲れました。
でも部屋広い。ベッドルーム付き。
アメニティもよかった。修学旅行なのに。
自由時間は売店にしか人がいない。遊ぼうよ。みんな。
で、温泉は、まあ循環だし質は微妙だったけれど、塩化ナトリウム泉で、風呂上がってもぽかぽかでした。
で、学級ミーティング、実行委員ミーティング、就寝とつづき、すぐに寝て、僕が夜中に起きて寝顔撮って1日目終了。