2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えー風邪引きました。

28夜17時頃 とてもだるい。つかれた。ゲームしよう 19時頃 寒い。だるい。風邪だね。 とりあえず風呂入ったりする。 21時頃 布団入る8度6分 友達に変なメール送る とりあえず寝る。 22時頃 寝れねえ 2-3時頃 寝れない。 9度8分 お茶、氷枕、氷嚢などの支給。…

年賀状制作

覚えてたら元旦にでもUPしようかな。 つか、弟のせいでインク切れた。真っ黒はやめろ。

まあ恒例の

余裕が出てきたので、明日で終わらせ泣くてもいいかな。

現在状況

あれとかあれとか作ってたら、よゆうがなくなった。

なんか黄色い

ヒノアラシ ピンクのフィルムあったら、タブンネ作りたい。 でもコーチャンフォーにはピンクフィルムは売ってない。タブンネ。

ケース

フェルト製 スナップ付けがひどい。ミシンのとこもひどい。 失敗しました。

万年筆ゲット

インク黒 確かペリカンのトラディショナル200?

ラミネート加工

雰囲気違うね。

おわんのか?!

現在状況

一日ずらしたでござる。

作った

アーマルドはひどい出来。 あと、雪ダルマ

買い物

アートナイフ リミテッド オルファ 4色ボールペン サラサ4 ゼブラ ハイユニ HB ユニ二千円ちょい

どうやら

明日で英語を全て終わらしなければならんようです。

現在状況

溜まってまいりました。

ヤバイ

何がヤバイって する予定の塾宿題をひとつも手付けてない 数学のプリントも 明日理科テストです。勉強してません。 明日、班長会でござる。タダでさえない時間が減ります。 今日友達からもらった目が忘れられません。 今日勉強しかしてねえし。 遊びたい。

終わった終わった

数学残り4回分になった今日の教訓 すぐにやる

ヤバイことが判明

塾の宿題の量を数えて計画立てたところ無理のあるスケジュールに。 朝から昼まで勉強になりそう。

さいすけより

どこ?

フォトライフ銀

何日で銀だっけ?

せっかくなので靴うp

<本文はありません>

こんなんつくってみたり。

汚いのは勘弁して下さい。 箱は外注 制作費600円

ふー

三年間のあしあととかいう課題 行事などについての活動・役職・特技・趣味・欠席日数エトセトラエトセトラと書く課題 2時間。 思ったこと 一年生時の先生 副班長・学級旗制作・装飾副係長 とか 二年生時の先生 班長 終了 えっとーこれだけでしたっけ? 思い…

栞づくり 今日はラミネート。 なんで図書室にラミネーターがあるんだろう不思議。 やっぱ雰囲気違うね。

写真

アス比がおかしい

買い物

アシックス GEL-1150 アディダス 長いコート ユニクロ フリース2種•シャツ 靴•コート共々お買い得価格でゲット。 靴は9000→6000 コートは18000→8000 靴は今年は使うのか?乞うご期待!

トゥートゥーはちょっと本気です。 鳥は手抜き

今日も栞づくり

フィルム貼らないと、3倍出来る! やまカッパです。今日は完全に切り絵。しかも拙い。 後輩の皆さんクオリティ低いのが僕のですから。

栞制作

今回は、切り絵で行きます これにラミネートが重なります。 にしても疲れる。勉強してねえし。

けしはんづくり

どうも。 絵は駄目ですが、立体になったら途端に良くなる人間を目指しています。やまカッパです。 消しゴムハンコ絶賛制作中です。 栞用のハンコ。 と、いうわけで、デザインナイフって、良いですよね。 欲しいです。オルファでもNTでも。 でも、カッターナ…

つぶやき

CD欲しい。閉店の音楽の。 あと、ポケモンのサントラ。でも、ゲームと値段があんま変わんなかったきがする。 あと、消失 体育の柔道で左手痛めた不思議。 ※機能左手を僕は離してなかった。 エルフーン厳選したいです。トゲピーにいいのいたかな?