2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャーボXのシャープメカとテクトツゥーウェイライトの分解レビュー

というむちゃくちゃなタイトル。そしてレビューって何なのかを再確認させるタイトル。 つまりやまカッパは今意味不明な状態だといったことが分かってくれればいいです。 ちなみにレビューっていうのは review 英語で評論、論評などを意味する wikipediaより …

DSiが壊れた...。

Lボタンが利きません。 保証期間内なので多分無料だと思います。 状況 バンダイナムコゲームズのめっちゃ太鼓の達人DS をやっていたら急にLボタンが利かなくなった。 そんな所です。 ちなみにDSライトのときも利かなくなりました。 (iをそれで買ったんです…

シャーペンレビュー clip-on multi(クリップオンマルチ)ZEBRA

昨日忙しくて書けなかったため今日公開 はい、拾ったシャーペン 500円くらいのはず。 僕には合わなかったシャーペン でも少しなら問題ないので 結構使ってます。 多機能シャープペンの一種と僕は思っているが 一般の認識では シャープペン付きボールペン だ…

大会終わった

卓球の大会が終わりました。 2回戦で負けました。 1回戦は勝ちました。 反省 1回戦。 とにかく相手が初心者だったから勝った。 2回戦。 ブロック,レシーブが下手だから負けた。 疲れました。

キーワードに載ってない...

はてなTシャツ2009欲しい!と書いた昨日の記事が 「このキーワードを含むブログ」に載ってないような気がする。 もし見つけたらコメください。

はてなTシャツ2009欲しいよ〜!何で30℃なんだよ〜!なぜ今日1500mなんだよ〜

はてなTシャツ2009欲しい!よ〜 今日6月なのに北海道なのに 何で30℃なんだ〜 こういうときにTシャツがあればいいんだけど 少ない〜! もう一枚あれば〜 もしくださるのならはてなスターの黒,Sでお願いします。 そして中体連大会土曜なのになぜ今日1600mなん…

暑い。

なんか今日、とにかく暑いです。 何でだよう。今は夏じゃ...6月は夏ですね。 ヤフー天気によると 北海道○○市は26℃のようです。 暑い。

のどの調子が悪い。

なんかガラガラします。 痰もつまる

ユニ フォーム?

まずはこれを見てください。 手に書いたメモ。 「ユニ フォーム...何だっけ。」 まず変換 ゆに yuni uni... hi-uni uni クルトガ ふぉーむ fo-mu farm... パイロット フォームイレイザー ...ユニが消しゴムを作るのかな。フォームイレーザーと似たやつ。 そ…

今日の買い物「PILOT TI-TEC-C coleto(パイロット ハイ テック シー コレト)」

また買っちゃいました。 透明コレト。 新製品が出たっぽいので買っちゃいました。 スタイラスとシャープペンと赤と黒 飛び出てるのがシャープ。 家で使う用です。 シャーペンが使うときに凹むんですが ま、面白いのでいいです。 でもやっぱ選べるペンは シャ…

練習試合にいってきました。

練習試合に行ってきました。 ○○中学まで。 ああ、何度かは勝ちましたよ。

シャーペンレビュー   2020 super grip(フレフレスーパーグリップ)PIROT

パイロットの2020スーパーグリップです。 安くて、フリシャもついてて、金属チャックのいいシャーペンだと思います。 えーっとほかには... 「スーパーグリップ」って書いてあるだけに滑らないです。 でもただ一つ難点。 「安っぽく見える」事です。(いや実…

やべえ!

有料オプション使えんの後8日じゃん! ま、いいか。 と言うか有料オプションの機能何あったっけ? ヘッダの非表示設定 キーワード自動リンク機能のオフ 大きい画像(長辺300ピクセルまで)のアップロード はてなカウンターによるアクセス解析機能(counterモ…

いきなり黄金伝説

オードリー出てましたね。 食べ物がもったいない。

のどガラガラする。

のどガラガラします。 なんででしょう?

テストの点

教科 国 社 数 理 英 合計 平均 得点 76 98 98 100 68 440 88 です。

ちょっと前に来たあるメール

ちょっと前に来たあるメールの話です。 件名を紹介します。 まずはこれ。 yamakappa さんのハイクがお気に入りに追加されました ...僕はハイクをやって無いんですが。 まあさっき書き込みをしましたが。 じゃ、次 Re: ちなみに「Re」ていうのは「〜について…

はぁ〜

今日、ある用事で3時間しか学校がありません。 いえ〜い。 で家帰りました。 あら?鍵忘れた。 「そういえば母さん今日用事あるとか言ってたな。 ま、弟は早く帰って来るしいいか。」 待ちました。現在11:50。 暇だなー。現在12:00 自転車に乗り始め、家の…

珍しくだるい日

それは何故だろうか? 朝、起きたのが8:10、24に家を出て30ギリギリに到着。1kmくらい朝から合計5kgありそうなカバン&部活バックをせおいダッシュ 理科のテストで「100点とった」とかいったら「夢じゃないのか」とかいわれヘッドロック 部活がながい。 こんな…

今日の部活。

団体戦をやりました。 そして 1年生に負けました。

シャーペンレビューTect 2way light frisha(テクトツゥーウェイライト フリシャ) ZEBRA

ZEBRAのテクトツゥーウェイライトです。(600円) テクトツゥーウェイ(1000円)の安いver. ちょっと高い。 けど、書き心地はとても良い うちのクラスで0.3を使っている人はクルトガかこれ。 自分の筆箱に入っている。 特徴としては ノックするとき多少の遊…

テスト終わりました。

どうも、最近右側通行している自転車にかなりイライラしているやまカッパです。 やっとテスト終わりました。これでPCが使えない日々からもオサラバです。 ちなみに 国語:まあまあ 社会:よかった 数学:よかった 理科:よかった 英語:まあまあ って感じで…

ダルいです。

とてもダルいです。 やる気が出ません。 明日テストなのに…

修正テープが…

修正テープが切れました。(なくなりました。) 結構使うので今度は長くて安いやつにします。多少高めでも。 パソコン、ゲームですが、明後日テストなので明後日には使えるかな〜 っておもいます。 そしたらもう少し長い文章書けるかな〜と思っています。 それ…

テスト勉強。

を学校から帰ってきたあと少しサボり 某ノベルを読みました。 でも肝心の勉強のほうも結構やりました。 数、社、理、英です。 頑張りました。

テスト勉強

部活したあと理科のワークと国語のワークと英語をやりました。 疲れました。 (時間決まっているので短いです。すいません)

テスト期間

なのでpc、dsが使えません。 アップできないかもしれません。 すいません。

ラケット買いました。

ラケット買いました。 中国式ペン。 それだけ。(すいません。詳細は書けたら書きます。)

消しゴムレビュー「PILOT  フォームイレーザー」(パイロット  FOAM ERASER)

白と水色のさわやかな色合い。 消しゴムってこういう色多いですよね? それにこのPILOTのマークかっこいいですよね。 え?どうでもいい? じゃあ裏面 『軽く消せる!消しくずがまとまる!』 と、かいてあります。 評価 『軽く消せる!消しくずがまとまる!』…

さすが地元

ジオターゲティングです。 北海道がトップだー わはははははは ....なんちって いいたいのは北海道がトップってことじゃありません。(あたりまえだ!) 昨日のアクセス数ははてなカウンターでは16 ジオターゲティングでは15 あれー? あと、ジオターゲティ…