消しゴムレビュー「PILOT  フォームイレーザー」(パイロット  FOAM ERASER)


白と水色のさわやかな色合い。
消しゴムってこういう色多いですよね?
それにこのPILOTのマークかっこいいですよね。
え?どうでもいい?
じゃあ裏面

『軽く消せる!消しくずがまとまる!』
と、かいてあります。


評価



『軽く消せる!消しくずがまとまる!』に、偽りは無く、
もう最高の消し心地。
といってもいいくらいです。
それにまだはがれてないし(monoでははがれまくった)
このグラフもいいです。


しかし、ただ1つ難点
「すぐ減る」
ま,60円サイズの標準より少し大きいから気にならないし。
気分的な問題。
じゃ、評価


評価



機能:★★★★★
デザイン:★★★★★
使いやすさ:★★★★★
コストパフォーマンス:★★★★☆
総合:★★★★★


(評価の仕方を変えてみました。)
今度買うときはぜひこれを


ちなみにですが
100均にも似たよーなのが打ってました。
材質はおなじっぽい。
僕は買ってないんで何ともいえませんが...。