2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スキーに行きました。Fu's

Fu'sスキー場にいきました 感想は 怖い、極端、コブがすごい かなり傾斜がきつくて アイスバーンのときにいったらたぶん 死ねます、中盤から上ハンパないです。 うーん、国際だと上級者コースの最後の角度がつづくような それで中盤からしたのコースが平らに…

ラバー+α買った

マークV30°とヤサカエッジテープ、TSP接着シート 写真欲しい?いらんしょ。 おかげで部屋が溶剤臭いです。 合計3066円 父さんが1000円援助してくれたので 実質2066円自腹 ま、いいけど。 最近出費がおおいなぁ 表ラバーも変えないといけないんだけど。 まあ、…

買っちゃった

やっと買えた。 やっと店頭に並んでた。 ペンカットが そしてデッドスペースだらけだった筆箱を買い替え 穴空けパンチの使用回数が増えたため 買っちゃった (中身) 満足 筆箱:350円 穴空けパンチ:600円 はさみ:600円 税金:77円 合計:1627円 帰ってきたときに…

失敗した。

おまえのパーティーは素早さ中途半端 防御紙 だからスカーフとかカムラで乙るんだよ。 と、天の声が聞こえてきます。 別に中途半端ではないと思うんだけど。 はい、タワー51連勝でとまりました。 おしまちがいと判断ミスですね。 ハーブもってないのにオバヒ…

技術の棚ができた。

クラスで2番目 おせっかいだから手伝っていて遅れるんだよなぁ(言い訳) 家庭科は手伝わなかったから1番目 さて、これからきがすむまでおせっかいがやける。(←使い方あってるかな?)

歯が生えてきた。

とてつもない違和感 気がつくといっつもしたで触っている

授業変更により6時間目体育 しかも1時間のみ さらに柔道

タイトルの通り 着替えに5分、トレーニングに20分、出席に5分、柔軟に10分、受け身に10分くらい使うのでいつも最初の1時間はトレーニング系で終わります なにをするつもりんですかね。(皮肉っぽく) それにしても重いしかさばる柔道着をもってこさせるんでし…

珍しく引かれない

今日、友達と文具について話しました。 内容 A「これ、インクすぐなくなるんだよね」 B「わかる、わかる」 ここではいりこむ K(カッパ)「それなに色?、黒、スタイルフィットの黒のジェットストリーム芯にすると太くなるけど長持ちするよ。」 ここで一人引く(…

だるい、いたい、つかれている。

腰、肩、膝、そして首 何でこんな痛いんだろう。 昨日張り切りすぎたからかな。 今日は先生以外に2回負けました ラバー替えたい

試合

今日は変則的な試合をしました。 予選、準決、決勝、チャレンジ(先生)にわかれていて 1コ勝ったら次に進めて 負けたら予選にもどる 3回勝ったらチャレンジにいって 負けて準決にというやつです。 僕は最初含めて2回予選にいきました。 1回先生以外で負けた…

スマッシュがはいらない。

もとからなんですが、前より入っていません。 もうちょっと前で打つのがいいのかなあ。 台から少し離れたほうがいいかも。 でもそれだと下に対応できない。 練習しなきゃな。 あと、(愚痴) 台出せ チョビを見習ってくれ。頼むから あと、 僕は変態ではなく変…

寒ぅっ!!

昨日が大寒でしたよね。 昨日、雪がかなり溶けました 落雪もあちこちでみました。 最高気温は+でしたね。 あれぇ? だけど今日の最高気温が−4度らしいです。 あれぇ? 逆じゃない?

ファイルを忘れた&面白い遊び

まずファイル ファイルを忘れるのは皆さんにとって…うーん… 学生には筆箱を忘れたような感じでしょうか よくわかりませんが大事なものです。 おかげで宿題類を一気に忘れましたよ。 じゃあつぎ 面白い遊び 考えたのはぼくじゃないのですが 辞書をひらいて 見…

7:30起床

昨日約2:00に寝ました。 5:30しか寝ていない 厳しいわ。

腹痛再発

部活中に 今日は試合を少しやったのですが、その最中に 痛かったです。

充実した日

まず朝、いや、昨日から話そう 昨日日記を書き終えたすぐあとだろうか。 強烈な腹痛に襲われてしまったんだ。 トイレにこもり、正露丸をのんで一段落してもまだいたいから横になったんだ。(風呂に入ったっけ、歯みがいたっけ) 痛いのをこらえながら暇なので…

昨日のおかしい

漢字間違いとか多い。 直してきます。

スキーに行きました。

国際ですよ。札幌国際 まあまあですね。 上級は最初っから最後まで上級 中級は最初っから最後まで上級コースに行けない ここがちょっと。 こぶもなんかえぐれてるし。 でも中級は結構滑りやすいコースだったのでよかったです。 やっぱり昨日雪降ったからです…

なんで?

なぜかiPodハルヒだけ音質いい。 あ、去年やったから違法じゃないはずだよ。 ニコニコのmp3化

ネジキに会えない

14連勝やっといったけどそのつぎであうと あ、ファクトリーね。 タワーでは本気クロツグたおしましたよ。 準伝説しかいねぇ なんだよなんだよ。 あ、本気モードのブレーンは6Vってきいたんですけど本当かなあ。

かまくら掘った あと自己流楽な作りかた

うーんちょっとせまいですね。 もう少し掘ってもよかったんですがね。 ある地点をすぎるまで大変なんですよね。 ちなみに作った記録というか失敗談は 規模が小さいやつだと(家の庭で作るくらい)だと天井を薄くしすぎて ちょっと大きめ(集合住宅などで雪が集…

始業式

金曜日で今日きて明日と明後日休み 1日くらい延長してもいいのに。 で、僕は昨日髪を切ったのですが、 あまりいってくるひといませんね。 眼鏡も変えたんですけどね。 誰もいわない。 で、その眼鏡なんですが 形状記憶超弾性チタンフレームだーとかいって曲…

明日から学校だ。

一応明日提出の宿題はおわりました。 読書感想レポートも。 あと、数学が少しですが提出が明日じゃないのでいいです。 あとは漢字を覚えて寝るだけです。 おやすみなさい

今日やったこと

ゲームが主 おいおい、あと1日だぞ。 まあ勉強もしました。 しかし国語の感想文は書いていません。 一応青空文庫でダウンロードしました。 で、そのまま見ようとおもったのですが どうやらパソコンが新しくなってから消費電力が増えたようで(1ヶ月約100kw)…

ゲーキチ

ゲームばっかりしてました。 もう時間がないんですがね。(冬休みの期間的な意味で) 明日にでも読書感想文的な調べもの(作者についてと感想文 読む物は指定されていて全部近世)を書くかなあ。 まあ、重いのはそれだけで あとは数学8Pなのですぐにおわるでしょ…

東野圭吾「手紙」

ちょっと読書記録をつけてみようと思います。 感想は 推理小説じゃなかったです。 最初を読むとどうしてもそう思ってしまいました。 あとは、うん、何も考えずによんでた。 きちんと感想が出てくればいいんだけれど。

新しく弟が買ったゲーム

ファンタシースターZEROだっけ やってみました 利用料金はフォトファイターのぶんで相殺です。 面白いですね。 wi-fiもできるようですがやっているひと居るのかしらん

メガネを変えたことによる不満点

物がなぜか2つにみえる

ゲーマー

ええ、ゲーマーに近づいているようです。 だってアオイの合い言葉を聴くために2時間寝るのを我慢しました。 その2時間なにに使ったかというと 3犬の捕獲です。 スイクンはまだしも ライコウとか厳選したら何日つぶすでしょう。 自然発生V2個なんて僕みたこと…

メガネ変えた

メガネかえました。 今のよりすごい度が強い 少し酔いました。 弟もメガネつけました