スキーに行きました。Fu's

Fu'sスキー場にいきました
感想は
怖い、極端、コブがすごい
かなり傾斜がきつくて
アイスバーンのときにいったらたぶん
死ねます、中盤から上ハンパないです。
うーん、国際だと上級者コースの最後の角度がつづくような
それで中盤からしたのコースが平らにみえます。角度無いようにかんじます。
コブはコースの半分コブ、半分は普通
間違えて飛びこんだらえらいことになります。
弟それで大ゴケ
そして1、2本深くなっている。
どこも一緒
上手いひとのたどるな!
全体的に
初級者はおすすめしません。
初心者は下のバーンがゆったりめなので
いいのではないかなーと思います。
僕は楽しめましたよ。
ただ、少し凍っていたのが残念
どうしようもないけど。