ラバー+α買った

マークV30°とヤサカエッジテープ、TSP接着シート
写真欲しい?いらんしょ。
おかげで部屋が溶剤臭いです。
合計3066円
父さんが1000円援助してくれたので
実質2066円自腹
ま、いいけど。
最近出費がおおいなぁ
表ラバーも変えないといけないんだけど。
まあ、お年玉あるけどね。
来年度から3000円になるし
ふふん(意味不)
あ、まだ貼ってません
大会が近いので、
まあ、使うのはサーブのみなのですがかなり感触が違うのを買ったので(前はブリオスパークスポンジ)
なぜ変えたかというと
劣化もありますが
裏面打法にあまりむいていないっぽいので。
柔らかいのが安定するそうなんですけど
スパークスポンジということもあり固いので拾えないんです。(練習不足ということではないはず。いや、不足かな)
ま、安定して入るなら買ってもいいかと。
さあ、あとは表を変えるだけだ。