PHILIPS SHE9700使用感レビュー

こちらが購入後すぐのレビューになります↓
d:id:yamakappa:20120106:1325864595

PHILIPS SHE9700 イヤホン カナル型 ブラック SHE9700-A 【アウトレット】

PHILIPS SHE9700 イヤホン カナル型 ブラック SHE9700-A 【アウトレット】

さて、多少使い込まれてきたんで、使用感レビューをちょっとね。
音質ですが、素人なのでよくわかりません。変わったと思ったのは音がスカスカだと思っていたのですが、音圧が出てきた感じはします。
また、イヤーチップはソニーのハイブリッドの緑色に落ち着きました。このぐらいのが奥にもさせるので。付属はやっぱりやわらかいです。
あとは、ロゴマークがはがれました。個体差でしょうかねぇ。まあ安いですし。でもソニーのはこういうことはありませんでしたね。まあ、音には関係ないので。
あと、僕はDAPにコードを巻いて胸ポケにしますのですが、コードの分かれ目が好みでなかったです。ウォークマンみたいの、とでもいえばわかるでしょうか。また、コードの長さは胸ポケなら本当にちょうどいいです。他は付属のコードがいるかな。
遮音性は相当いいですね。バス内だと、エンジン音やロードノイズは多少拾いますけど、しゃべり声とかかはほぼ聞こえません。
こんなもんですかね。音は相当気に入ってるので満足です。