2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前日。

前日に「スライドショーを完成させろ」と命令を出す鬼のようなチーフ(女)。 前日に「体育館に忍びこんでリハの写真とってスライドに使え」という命令を出す鬼のようなチーフ(同一人物) 普段頑張っていて、文句が言えないのがつらいですね。多少いいましたが…

過労

※本日愚痴モード 僕のクラスで、一番雑務で働いているのはボクでしょう。 昨日、カメラ持って走り回ったり、ムービー(3本)の撮影、編集、本番での再生。 まあ、そのくらいじゃぬるい、っていわれるかもしれませんが、今日の編集はソフトがMODに対応してなく…

スタッフロール的なの作った。

学校祭用。 先生に相談したらつくらんでええ。とのことでしたが、禁止されるとつくりたくなりますよね! 素っ気ない名前だけが羅列されたたいして面白くないものです。 時間はそれなりで30分くらい?あまりかかんなかった。うち5、6分は書き出し作業。 スクリ…

冷えましたね。

今日冷えましたね。 だんだん寒くなるでしょうね。 懐も冷えてきました。 だんだん寒くなっていくでしょう。

髪切った

前回6/20。3ヶ月ぶり。

iPod注文

いつとどくかな。 5-7営業日だから来週か。

時間がほしい。

最近文房具ネタをしてないため、ネタがたまってきました。 DSiウェアのレビューもしたいです。 あと、勉強法のまとめ? なぜやらないか。時間がない。

iPod用のアプリ追加

まだもってもいないのに。 Googleとかニコ動、Operaとかのメジャーアプリです。

眠い。

寝不足ですね。

いまAppleStore札幌でiPod touchは多分買えません。

今日行きました。結論から言うと買えませんでした。 在庫がないそうです。 素直にオンラインで買いましょう!

大通りオータムフェス行った。

目的 これ AppleStoreにいってiPod touchを買う 万年筆のインク買う ついでにポケモンのすれ違い通信を試す オータムフェス オータムフェスですが、雨は降ったものの楽しかったです。 カレーやラーメン、ホタテとか食べました。 AppleStore AppleStoreですが…

友達のいえであそんだ。

猫がかわいい。

ポケモンブラック買ったぜい

買いにいったら、ホワイトだけ売れ残ってて面白かったです。 ですが、予約には関係ありません。 また、カメラがないため、画像がないです。 さて、グラフィックが結構すごいです。特にカメラワーク。結構動くのでやりにくっちゃーやりにくいんですが、楽しい…

ふう。

なんか風邪です。 明日、ポケモン発売ですね! 朝イチで並ばずとも、予約したので楽々ゲットだぜ! それでも朝イチに行くと思いますが。 あと、髪切りたいです。 あ、そうそう。自慢になりますが、理科、社会の学力テスト、学年一位です。合計も230超えました…

完全に風邪

咳、頭痛など。 寝ます。

学力A終了

1、2年はイイネ! テストなくて。 こっちはクタクタですよ。まったく。

棚について。

うpしますが、部屋を片付けてからにします。 それでもモザイクで隠したりしますが。

テスト返却。

思ったより悪いですが、いいです。 400点はオーバーしました。 自慢ですが、社会が100点満点です。

宿題が終わらない。

無理無理。終わらない

棚を作っているよ!

Q.受験生。しかも模試前なのにそんなことしていのか。宿題もやってないのに。 A.だめじゃない? っというわけで、棚つくりました。 夜で、釘がうてなく、まだ未完成です。 終わりしだいUPします。

買い物三点。

久しぶりの文具の買い物。買い物自体はちょくちょくしてますけど、更新は、ね。 プラチナ コンバータ マルマン ニーモシネA4 オルファ カッターL つか、コンバータとインクが欲しいと店員を呼びつける中学生を考えてみてください。なかなか面白いと思いませ…

テスト\(^o^)/オワタ

↑こんなかんじ。 ん?ボクはキーボードの一番左上ですよ。 エスケープ。逃げる。 現実逃避って、いいよね!

まあ、

いつもどおり。 今回勉強一晩のみでしたが。 そして、今日勉強してません。

終わる気がしない。

模擬5枚。ギリギリ終わらない予感。

2010夏の振り返り

今週のお題もっと遊びたかった。 もう少し勉強できた。 Came back to my summer. あってんのかすらわからない。 主語がないからめ命令形かな。

勉強してねぇ。

終わった。今回のテストが。 特に英語。サヨナラ通知表の3。はじめまして、2。

HWが終わった。

膨大な量をやっと終わらせました。眠い。 計算を電卓でするというチートも使いまSた。

iPodの新型が出ましたね。だからその雑感

タッチ、ナノ、シャッフルの3つが新しくなりましたね。 タッチについてですが、A4プロセッサを積み、レティナディスプレイ、カメラなどが搭載され、バッテリーの持ちが良くなったんでしたね。 大きさも薄くなりました。 だから、前モデルとの間ではそこらへ…

ヤバいヤバい。

今日、「ROMES06〜誘惑の女神」を読み終わりまして、返却したんです。 で、新しいのを借りました。「セカンドウィンドI」です。 息抜きに読んだら、2時間近くハマりました。 両方面白かったです。 良かったら借りてね。(後輩に向けて)