2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツドリンクは

アミノバイタルボディリフレッシュが一番です。美味しいし。

ルーズリーフ小ネタ

高等工科学校試験

英語国語でサヨウナラ。やまカッパです。 なかなか疲れました。

買い物直線

巷で噂のテープカッター直線美 しかし、テープを買い忘れました。やまカッパです。 弟がAmazonでゲームとメモステを買いまして、僕はメモステの7000MBに憧れて興奮してます。実際8000くらいあるのに、見れんかった。 現在3本のゲームをメディアインストール…

テスト明日テスト

最近、番茶から煎茶好きになりました。やまカッパです。 明日テストですよ。因みに土曜日もテスト(1次試験)ですよ。明後日もテストですよ。 学校はテストの時期間違ってますね。ええ。

今年の手帳リフィル作成

今更感漂います。やまかっぱです。 基本は去年と一緒 基本手打ちですが、マクロも使用 プリンタさんが両面印刷できない系だったので、手動両面。 ごめんね。君がエラー25回出たのは君のせいじゃないんだ。僕が悪いんだ。ごめんね。 楽に行けるように新規でコ…

切り絵 デリバード

重ねないと楽だわー 20分 色画用紙使用 因みにラシャ紙買いました。たけぇ。

しゅらばしゅらば

えー、昨日宿題があることを思い出し、現在急ピッチで作業中のやまカッパです。 とある中学生のコメント わすれるなんて馬鹿じゃないの? 俺もいっこも手つけてない 6時間あればおわる。 13回分とかありえない

大丸藤井セントラルの福袋2011

さて、みなさんこんにちは。 福袋買ってきましたよ。3000円です。 入り口間違えたのはわざとです。ええわざとなんです。 ちなみに今年の売り切れはちょうど30分後。来年行く人は参考に。 ちなみに4kg。重いです。 中身公開に行きましょうか。 コルクボード …

年賀状ですが…

住所載ってたんでうpしません。 消すの面倒でもないけど、iPodじゃなんもできん。