2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった

数学の宿題が終わった。

水泳&自転車&テニス&キックベース&サッカー

水泳と自転車とマラソンだったらトライアスロンだったのに。 おしい 全部少しです。 水泳メイン プールに行くのに疲れた。 のぼり 坂道 ここでダウンですよ。 ママチャリじゃきつい。 弟自転車引っ張って歩いてるし あとは終わったあと友達の道具で遊んだ。 …

ver.2.1とdsiの更新版

うごメモのバージョン2.1が出ましたね。http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20090729/1248844484# 早速ダウンロード でそのあと見てたらdsiブラウザーの更新版があった。 どう違うのか公式サイト見ても分からない。 そもそも更新版配布すら書いてない。 で…

ゆったりの日

今日は父、母,弟が朝からいません。 母、弟はまあ10時くらいですが。 なのでパソコンをしまくってます。 で今日のお昼ご飯はおにぎり 1つがとても大きかったです。 1円玉が置いてあるので比較にどうぞ。 ...なんか写真で見るとちっこい。

大会の結果

札幌市カデット大会の記録 ダブルス 3-0 負け シングル 3-0 負け改善点 サーブ、レシーブの強化気づいた事 ある中学校の女子がお菓子を食べていた。 いいのか?

大会

明日は大会です。 がんばります。

夕張メロンソーダ

さっき飲んだがおいしかった。 香料がきついが...。 母は甘くて駄目といってました。

シャーペンレビュー 925 25-09 STAEDTLER 0.9(きゅうにいご にいご ぜろきゅう ステッドラー 0.9)

ステッドラー(ドイツ)のシャープペン。 高い。1200円もした。 買ってから少ししかたってないけどレビューします。 0.9を選んだ。 太いのがほしかった。 袋入り。 シャーボを買ったときは箱がついてたけどな。(←値段が2倍以上違う。仕方ない。) インジケ…

かき氷のおいしい食べ方 レビュー

今日かき氷を食べました。 おいしい食べ方を探しました。 今日食べたのはこれ。 右から うめシロップ オレンジジュース(100%) 練乳 あんこ 砂糖 カルピスとかも冷蔵庫にありましたが氷がなくなったのでやめました。 レビュー うめシロップ 普通 まんま オ…

ロードのぼうず

今日コーチャンフォーに行くときにロードバイクに乗ったガキぼうずがいました。 右側通行しやがって。 しかもロードだと タイや700Cじゃないけどドロップだからロードだろ。 ああ、イライラする。 イメージ 値段:ママチャリ<<越えられない壁<<ロード 速…

コーチャンフォーに行きました。

自転車で。 今日買った物は 画用紙(A3) シャーペン 芯 マッキー 合計1669円! シャーペンが高かった。 全部の写真 袋がでっかい。 持って帰るの大変。 ステッドラー925 25-09 ナノダイヤ0.9 マッキーノック ステッドラーは高い。(1200円) というか500円…

疲れた。

最近部活が忙しく、しかも新しい動きをしているのでとても疲れます。 ま、大会近いからしゃーないか。

昨日のはジョークです。

やってみたかったんです。

ラジバンダリ!

鍵を壊したり

母の自転車の鍵がないため今日僕の自転車を使われました。 このままじゃずっと使われると思い鍵を壊しにかかりました。 針金でがちゃがちゃやりました。 しかし何もなりません。 マイナスドライバーで力技。 壊れた。 やったね。

3者懇談があったり。

シャーペンレビュー tapliclip ZEBRA(タプリクリップ ゼブラ)

100円シャーペンのタプリクリップ クリップがある意外に特徴がなく普通 100円にしては珍しくチャックが金属 評価 金属チャックなのはいいと思う。 ただ、ほかのに比べてスリーブのぐらつきが大きい。(個体差の可能性あり) まあ、これをメインに使う人なん…

ネタがない

あと家にあるシャーペン,レビュー出来る物といったらもうほとんどないぞ。 明日アップします。 もうあっぷあっぷしてます。

あめ。

雨なので昨日もらった自転車に乗れない 残念。

4またの鶴だか3またの鶴だか。

折り紙で作りました。4つつながってます。*1 これをさらに切ると こうなります。 タイトルは世界平和です。 *1:つくりかたは4回正方形になるようにたたんで切ります。あとは鶴を作るだけ。4つ

さっぽろセーフティサイクルフェア’09にいってきました。

結構前の記事→7/3の記事の さっぽろセーフティサイクルフェアに行ってきました。 1200から始まる予定でしたが1350くらいに行きました。 弟と一緒に。 ついたときにはウルトラクイズの第一回が始まろうとしていました。 残念ながら予選落ち よくわかったよな…

リンク元

今日のリンク元はなにかな。(←きちんと見てる) FC2ブログ検索!? ...はてなダイアリーなんですが。

行ってきます

今日は部活が後半なので最登校です。 いまからいってきます。

思った事

お絵描きにサークル機能をつけてくれ!

部活

今日、部活がありました。 最近まで格技室でやっていたのだが、体育館を使う部活が少なくなったので体育館でやるときもあります。 今日は変則でした。 体育館が使えなかった。 だから格技室。 しかし、途中から使えるようになった。 体育館に移動。 大変なん…

転送を切断しました。

はてなアンテナの一番下にこんな事が書いてました。 転送を切断しました なに〜なんだそれ。

おなかがすきます

昼ご飯はきちんと食べてます。 長距離走などもしていません。 なんででしょう?

朝、月曜は毎週きつい。 もう眠くて眠くて。 起きるの絶対に八時過ぎ。 間に合うけどね。

うれしかった事

挨拶したら礼儀いいねってほめられた。

チョコレートファクトリーへ行きました。

石屋製菓の。 一番驚いたのは検査ですね。 印字がずれてるだけではねられるし 焼き色もついてないのは駄目だし。 かなりはねられてました。 「もらえないのかなー」とかつぶやいてたら 「訳あり品としての販売はしておりません」っていってました。 「そした…