ポケモンブラック買ったぜい

買いにいったら、ホワイトだけ売れ残ってて面白かったです。
ですが、予約には関係ありません。
また、カメラがないため、画像がないです。


さて、グラフィックが結構すごいです。特にカメラワーク。結構動くのでやりにくっちゃーやりにくいんですが、楽しいです。
ポケモンが動いてて楽しいです。かわいいです。
BGMが戦闘の途中で変わります。また、戦闘画面は相手の手持ちが見えたり分かりやすいし見やすいです。
Cギア常時起動だと電池結構食います。
今回の科学の力ってすげーは、微妙に時代に逆行してます。今時赤外線通信?
で、メインの通信方式が赤外線です。
にもかかわらず、ポケウォーカー未対応。
すれ違い通信豊富


初見の感想はこのていど。
質問あったらお気軽に。でも、勉強については触れないでネ!