ふう。

なんか風邪です。


明日、ポケモン発売ですね!
朝イチで並ばずとも、予約したので楽々ゲットだぜ!
それでも朝イチに行くと思いますが。
あと、髪切りたいです。
あ、そうそう。自慢になりますが、理科、社会の学力テスト、学年一位です。合計も230超えました。
2教科学年一位or230超えでiPod Touchをクリスマスプレゼントとして買ってもらうと母と約束したので、父を落とせれば、やっとゲットです。
今の悩みは、ケースと保護フィルムを買うかなんですが、フィルム単体で@1000前後。ケースで@1000〜2000前後。保護フィルムがつくのもあります。
保護フィルムは欲しいのですが、それ付きのケースが@1200で買えるんですよね。
ですが、3DS欲しい、ポケモン買う僕には厳しいものがあります。