試合

今日は変則的な試合をしました。
予選、準決、決勝、チャレンジ(先生)にわかれていて
1コ勝ったら次に進めて
負けたら予選にもどる
3回勝ったらチャレンジにいって
負けて準決にというやつです。
僕は最初含めて2回予選にいきました。
1回先生以外で負けたってことです。
その試合がデュースつづきで
サービスのときはかならずサービスエース
それがつづくんです。
まあ、いくつか返したけど3球目攻撃でアウトもありましたが。
途中から僕のサービスのきれがなくなってきて、
最終的負けました。
途中からまったく数えてないので何回続いたかはわかりませんが、そうとうながかったとおもいます。
レシーブ練習しなきゃな。
あと、
ラバー替えたい