今日やったこと

ゲームが主
おいおい、あと1日だぞ。
まあ勉強もしました。
しかし国語の感想文は書いていません。
一応青空文庫でダウンロードしました。
で、そのまま見ようとおもったのですが
どうやらパソコンが新しくなってから消費電力が増えたようで(1ヶ月約100kw)プリントしてみました。
こっちのがみたいときにみれていいかもしれませんね。
印刷したのは短いのということで
かじいもとじろうさん(注、DSなので変換不可能)の「れもん」(注、漢字です。)

森おうがい(注、同)の「たかせぶね」(注、同)です。
ひととおりよみましたが
イミワカンネ
漢字読めないしいみわからないし。
辞書片手によむひつようがありそうです。
あ、ファンタシースターシナリオクリアしました