充実した日

まず朝、いや、昨日から話そう
昨日日記を書き終えたすぐあとだろうか。
強烈な腹痛に襲われてしまったんだ。
トイレにこもり、正露丸をのんで一段落してもまだいたいから横になったんだ。(風呂に入ったっけ、歯みがいたっけ)
痛いのをこらえながら暇なので音楽を聞いていたはず。
確か中島みゆきで意識がとぎれてます。
あさ、
早く寝たにもかかわらず8:00起床
あさからランニング
ついたの2分前
いそがなくてよかったわ。
授業うけて
休み時間本かえして返却の手伝いして(バーコードは普通によみとれるよ!)
放課後ダッシュしてかりてダッシュで部活
(ラバーを中からもっと厚くしたほうがいいそうです。)
家帰って
ここでなにを間違ったかパソコン起動
そしてニコ動
宿題がのこってます。
風呂あがってやっととりくむ。
音楽かけながらやったけどできません。(集中できねぇ)
(聴きながら)根性でやりきる(イヤホン外せばよかった)
そしてまるつけ
そして準備
部活鞄に透明なつぶがあるのをはっけん。
シリカゲルが破れていました。
縁起が悪いし邪魔なのですてる。
これがなかなか落ちない
ゴミ箱の上でやったはずなのに床にぶちまけました。
で、いま書いてる。
はあ、忙しい