ゲーマー

ええ、ゲーマーに近づいているようです。
だってアオイの合い言葉を聴くために2時間寝るのを我慢しました。
その2時間なにに使ったかというと
3犬の捕獲です。
スイクンはまだしも
ライコウとか厳選したら何日つぶすでしょう。
自然発生V2個なんて僕みたことないですから。
多分素早さVとかで妥協するのでしょうか。
まあいいや。
スイクンはダークボールなげまくりで簡単
ライコウエンテイはがむしゃら&くさぶえでHP1にしてねむらしてディグダでボールなげまくりましたが
デンリュウエンテイに電磁波打っていたっぽくてたいへんでした。
ライコウはくさぶえ4連続はずしました。
が、3匹無事ゲット
つぎは3鳥かミューツー(ミュウツー?)かぐらーどん。
あとラティ
ラティはめんどそうだなあ。