シャーボXのシャープメカとテクトツゥーウェイライトの分解レビュー

というむちゃくちゃなタイトル。そしてレビューって何なのかを再確認させるタイトル。
つまりやまカッパは今意味不明な状態だといったことが分かってくれればいいです。
ちなみにレビューっていうのは

review
英語で評論、論評などを意味する
wikipediaより

となっています。
今回はそんな事一切しません。
ただの独り言です。
ちなみに本体のレビュー(このレビューは本来の意味)も見てくださいね。
シャーボX
テクトツゥーウェイライトフリシャ


はい!本題。
授業中筆者は問題が終わって暇だった。=なんかする
ここにあるのは文具しか無い=文具で遊ぶ。
文具で遊ぶ。=文具の分解
まずはシャーボX
あんまり分解する所はありません
おもむろにシャープメカを手にする。
「なんか回る!」
買って来た日分解できなかったんだけど...。

分解できました。

(よく見るとつなぎ目があったりする。)
このつなぎ目を探して見つけられなかった僕はいったい何者?


テクトツゥーウェイは
こうなりました。

じゃん
右下二つに注目
これな〜んだ。

0.5って書いてあったりするから

(またつなぎ目があったりする)
ノック部分でした。
なんかたくさん分解できたりして楽しかったです。。