テスト終わりました。

どうも、最近右側通行している自転車にかなりイライラしているやまカッパです。
やっとテスト終わりました。これでPCが使えない日々からもオサラバです。
ちなみに
国語:まあまあ
社会:よかった
数学:よかった
理科:よかった
英語:まあまあ
って感じです。
420くらい?


で、今日の本題はそこじゃありません。
コーチャンフォーに行ってきました。
文房具を買ってきました。
そういえばコレトにシャープペンとスタイラスが出たみたいですね。
お金無いから買えなかったけど
というか文房具しか買ってないなー
え?コーチャンフォーは文具しか売ってないのかって?
そんなことは無いですよ(はてなキーワードコーチャンフォー
結構面白いので札幌、釧路に来た人は一度寄ってみるといいかもなのです。
おっ、話題がそれた。
で、今日買ったもの↓

左上から
コクヨ   キャンパスノートB7サイズ×2(80×2)
トンボ   修正テープ(400)
パイロット  フォームイレーザー(60)
トンボ   monoone詰め替え(100)
合計720円(税抜き)
たけーよ!!
ただでさえ金がないのに....。