パソコン買いに行きました。

まずはヤマダ電機
4000引きの15%ポイントつき
20000安い
そして僕がUSじゃないとやだーと駄々をこねたのでアップルストアへ。
どうやら他店とおなじ値段で売ってくれるっぽい
しかし10%のみ(imacの一番安いモデルで1万)
アップルのひとが「ヤマダさんにはかないません」と驚きながら言ってました。
そしてUSキーボードにはできないことがはんめい。
もうなにもメリットがないので再びヤマダ電機へ。
無事購入
そしてご飯をたべにだんりゅうへ
1万のコース
の3000円引き
高いです。
なんか殿様になった気分でした。
アップルストアのポイント

  • 10%なら値引きしてくれる。
  • USキーボードにはしてくれない
  • 内装がとってもきれい


ちなみに移行作業をしてたときにへんなのコピーして動くけど止まらないし中止できないになった。