パソコンが新しくなりいろいろ思ったこと

昨日パソコンを買って(買い換えてor刈ってもらって)今日帰ってからインターネットサーフィンしました。
すごいですね。
igoogleにつながるの速いしニュースも速い
youtudeでもストレスなくみれるし
ニコ動でも動く。
全体的にとても速くなりました。
あと、ソフト(アドビCS、マイクロソフトオフィス)の互換性もあるようです。
CSは読み込めましたがオフィスはディスクに問題があるようで読み込めません。
まあどうにかなるでしょう。
あと大きな変化は大きさですね。
プリンタをとなりにおくともともと置いてあった場所に入らない。
画面はテレビより大きくてきれい
DVDはこっちでみたほうがいいかも。
あと大きな変化はiPobが使えるようになったことですね。(Shuffle,3世代)
まあポッドキャストガリレオのサントラレか入れてないですけど
読み上げが完全に英語用のテキスト読み上げですね。
無理やりロ一マ字読ませたような感じです。
波ダッシュとかよんでくれます。
かおもじをタイトルにしたらどうなるんだろう。
やっぱりいじるの楽しいなぁ