ポケモン日記11/20 フロンティア

50lvまで育ったので、フロンティアにいきました。
ガブリと一緒に、
ガブリはダイパから輸入したものです。
ファクトリーとタワーはやりませんでしたが、カンタンといわれるステージのへんなおばさんが倒せないというしまつ。
現在30れんしょうちゅう
次ルーレット
まあまあ、マヒになるのは速攻のパーティーの僕に対するいじめだとおもいます。
キャッスルは面白かったです。
コクランは-5×3でたおしました。
コツをつかめば確実に貯められます。


ゴウカザル(NN:ヒデヨシ)
はなんか「あれ?」なかんじです
なんか1撃で少し残りマッハパンチで倒しきれない。
もう少し読んでカウンターも狙いたいです。