ラバーを買いに行ったのだが…

追記。5/23。
装備は地図(googleマップ)、半袖、短パン、ウインドブレーカー、ラケットとリュック、万札など。
2時間くらいでピューといって帰ってくる予定だったので軽装備。
行きの道中向かい風。
鼻血がでた。あいにくティッシュをもってない。気合いでトメル、川で血を流す
そして。
みごとに迷って大通まできちゃいました。
ライラック祭りやってました。
自転車にのってちょっと眺めながらみて、なんか買うか、と思ったら万札しかないと。
みただけ。
さらにガイドブック(観光用)をもらったにもかかわらず札駅についた。
そう言えば札駅まえに文具が沢山売っているというロフトがあったなぁと思い、さがすとすぐ近くにあった。
駐輪場はない。
もってかれたらこまるし、第一マナー違反は字、空気が読めない馬鹿のやることなので、探しているうちに日がくれ始めてさすがにまずいんで切り上げてさっきと逆に向かって区役所から地図通りにいくとあった。
貼ってもらって。帰途についた。
で、珍しく(家の近くにない)ローソンを見かけたので入って、ジュースでもかうか、それともお菓子をかうか、肉まんを(ryとかなやんでいたら、スポドリ900ml@105円
デフレか。
かいましたよ。
で、飲んで帰った。風はやんでた。
コーチャンフォーによってビクーニャとファイル買った。詳細うえ。
で、今日ライラック祭りにいこうとしてやめた。