やりました!

今日,新入生歓迎会(飲み会とかではないです。集会です。)でした。
ちなみに紹介文を要約するとこんなかんじです。

  • 僕は卓球部のやまカッパだ。(あ、やまカッパって言った訳ではないです。)
  • 3年生が卒業したら2人でやってて団体戦にでれなかった。(ちなみに今は1人です。)
  • 昔は強かった
  • たくさん台で打てる、試合にも出れる
  • 実際に台で打った(行動です。)
  • きてね〜


え?1人なのにどうやって台で打ったかって?
それは「卓球戦隊-タクレンジャー(レッド)」が来てくれたんです。
ちなみに「タクレンジャー」の正体は....ダカダカダカダカ(ドラムロール)
顧問の先生です。(マウスでピーとやれば出てくるはずです。)
で、部員数合計1人の弱小卓球部の唯一のメンバー.やまカッパは
体験入部(地域によっては仮入部)
に人が来るかドキドキしてました。









きた!
しかも5人。!
このまま本入部まで居てほしいと思ったやまカッパであった。