円山動物園1

昨日予告した円山動物園です。


まず、ワシ、タカがいる所へ



確かオオワシ
あれですね、狭そうです。
閉じ込められていてかわいそうな反面
たくさんいるなーって思いました。


じゃあ次「こども動物園」

(カメラ目線だガ〜)


(ぶれているのは気にしないメ〜)

(高いとこが好きなんだメ〜)


クジャクってどうやってなくの?)

(見にくい...。)


えっと、
上から

です。

ヒルはだいたい寝てました。
一匹起きてたのでパシャり


ヒツジはもこもこして、
ふわふわして
あったかかったです。
(いやされました。)


ヤギは
午後見に行ったら
ヒツジに体当たりして
えさを食べる所を確保してました。
(ひどい...。)


クジャクはすごいのがほかの所で撮れたのでまた今度にします。


エゾリス
遠い、しかも逆光


ここ、一番楽しかったです。
ほかにウサギやニワトリや小さい猿とかもいたんですけどね〜。


じゃあつづきはまた明日!


今日のページビュー1401


円山動物園2へ