これ、DSiで書いてるんですよ。

DSiにはDSiブラウザってのがあるんですよね。
operaベースの。
そう!つまりこれはDSiで書いているんです。
結構使えますが、ひとつ難点。
それは「変換機能がしょぼい」
つまり、というか単語でしか変換できないんです。
これ、けっこうつらい。
そういえばPSPもウェブブラウザついてますよね?
あれ、文字どうやって入力しているんでしょう?
気になります。
もっているひといたらおしえてください。


そしたらちょっといいことかきます。
なんと!DSiデュアルコアなんですよ。
確かクロック数32メガヘルツと16メガヘルツくらいの。
ウィキペディアに載ってたはずです。
こんな感じだったはずですがちょっと確認できません。
みといてください。
PSPはクロック数1〜333とか書いてありました。
ちなみに家のパソコンのCPUは
「パワーPC」の400メガヘルツです。
ちなみにゲームキューブはパワーPCベースの
500メガヘルツ。
負けてる…ゲーム機に…。