買い物

つい先日
「ボールペンのオレンジ貸して」
と隣の女子に頼んだ所
「ペン無いの?買えよ」
とかいわれました。
(;´Д⊂)
いつもはシャーボXの赤と青しか使ってない

その他はいつも友達に借りてたなーとか思いながら
反省し
何買おうか考え
「よし、 hi-tec-c coleto(ハイテックCコレト)か
STYLE−FIT(スタイルフィット)か
Sliccies(スリッチーズ)の
オレンジにしよう」
と考え、さっきコーチャンフォーにいって来ました。
「うーん、これだったらコレトだな」
即決。
いや。あれなんですよね。
この選択する部分がね。↓

コレトだとこう

スタイルフィットがこう(全部白)

スリッチーズがこう(全部透明)
一番わかりやすいってことで
コレトになりました。
え?シャーボがわかりにくいんだからそんなの気にするな?だまれ!!
なんででしょうねーこれ。
特許取ってたりするんですかね?
で、芯選び
「き,黄色が無い!!」
何にしよう。
で、いろいろ書いて試した所
『ピンク』になりました。
発色がいいため。
で、本体。
「最初っから3色のつもりだったし3色よう....
4色新発売?太さあんまりかわらない?しかも一本だけ?」
で最終的にオレンジ黒になりました。


4色買っちゃいました。
で、黒を追加したため長年使った三菱のボールペンが不要に。


ありがとう!三菱!


後,消しゴム買って帰りました。



ページビュー:2242