モジュールを追加してみました。

僕が見ているid:No20さんの今日の日記(id:No20:20090604:p3)にパーツを追加してみましたって書いてあったんですよね。(id:No20:20090604:p3)
面白そうだったので追加してみました。カウンターの下にあります。ジオターゲティングってやつです。
あ、ちなみにこのモジュールは
アクセスする人がどこにいるか(偏っているか)などを調べるやつです。
で、No20さんの日記に書いてあった事

なんと予想に反して第1位は北海道、しかも56%と2位の鳥取県を大差で引き離してのぶっちぎりのトップでした。

これは僕のアクセスじゃないのか?
多分そうだ。昨日このサイトを見まくったんだ。