今日の買い物

のり(グルー)がなくなったので買いにいきました。ついでに買っておいたはずの消しゴムがなぜかなかったのでついでにそれも買いました。
そしてコンパスがぼろぼろなので悩んでたらまあ買おうという事になって買いました。
買ったもの

僕は水のり(ウォーターグルー)派です。
テープは高いし
スティックは弱いし
ペンパスは前から欲しかったんです。
定番フォームですね。エアインとかいうのもよく消えるらしいんですがコーチャンフォーに売ってない。
札幌で売ってないですか?


おまけ


コンパス。3ねんせいの時に買ったもの
物が多い僕の筆箱のなかにもみくちゃにされてこんなになりました。ご冥福をお祈りいたします。アーメン
ああ、くっついてるのですか。知る人ぞ知るuniアルファゲルです。ぴったり
どこで手に入れたかって?落ちてた。しかも外。ぼろぼろだったんでまあいいですよね。時効です。