間違えました。層雲峡です。

なにと間違えたんだろう。不思議です。
で、いってきました。
午前は曇っていて、その間に黒岳に上り、下りたとたんに晴れました。
紅葉は下からしか見れませんでした。
写真も撮りましたが1/4くらいリスです。
近くにいたので調子に乗って撮りすぎました。
で、結構撮りましたがうまくもないし同じようなのばっかりだしぶれてるしとかでどんどん減らしていきました。
その減らしたやつからさらに同じようでない物を載せます(リスは別)とりあえず15枚あります。

とりあえず頂上に登りその合間に撮ったのが黒岳とかいてある写真まで
ぼこぼこした岩が3、4枚めにありますがまねきいわというそうです。
下りてから撮ったのがリスの横の黒岳の写真
場所を変えて撮ったのが(流星、銀河の滝)うしろの3枚です。
日程は5時に家でて
高速のって
層雲峡について
ロープウェーに乗って
リフトのって6.5合目いって
登りました。

登りではガスがひどくて
頂上、下りでは雨まで降って来て
下について小屋でゆっくり(5分くらい)してたら晴れた。
馬鹿みたいですね。がんばって上ったのに
そしてリフトを使っておりて
リスが近くに寄って来て
黒岳が晴れたから見えて
ロープウェーで下りて
場所買えて銀河の滝行ってお焼きを食べて
温泉にはいって
高速のって
ご飯(ラーメン)食べて
寝ました。