懇談&スープカレー

久しぶりのポケモン以外のネタ
文房具のネタは切れてはいないですが、写真の、コピー、縮小、アップロードの手間がかかるので最近はやってないですね
明後日、明々後日、何かする予定ではある。
部活の時間によってかわる。
まだimacの置き場所が決まっていない(テレビより大きいですからね)ため尻が痛く長時間は厳しいです。(長文は打てないよ。)
さて、本題
懇談しました。
普通は15分
僕がはやくきたので+10分
さらに最後で先生の話したいことがたくさんあるのでさらに+20分
合計45分
短く済んでよかったです。
1学期は1時間30分くらい話されましたからね。
その後スープカレー屋さんにいきました。
おいしかったです。