メールト♪

今日学年集会でした。
それでスライド(半年分)をみるんですが、(これがむちゃくちゃなセリフいれたり加工した面白いのが混じったり、明らかにニコ厨2ちゃんねらーが作ったものが混じっていて面白い)そのBGM(放送室になぜかCDを入れない、CDラジカセの音をマイクで無理やりひろわせる。)が、最初普通(某有名アーティストの曲など)だったのが最後メルト。
しかも男性キー上げver.
まあ、ミクの声よりはいいのかな?
いきなりちょっと機械的な声がでるよりは日本人のこえのほうがいいのか?


これ知っているであろうひとは突っ込み入れたでしょうね。というかしてた。(右後ろ)
イントロ「なぜメルト?」
らーららん(ry「うわ、男版?」
明らかにわらっていたひとも数名いました。


やるならもっと極端にやって欲しかったです。
全部ボカロで埋めるとか。
最初普通メルト流してさいご男メルトで締めるとか。
アニソン、東方、アイマス混ぜるとか。


まあ、知らない人にとってはただの曲ですよね。
「なんでみんなわらってんだ?」