久しぶりの学校

まあ、実質2日ぶんですけどね。
朝くると机のなかに大量のプリント
ひとつずつ説明してもらって離任式でいなくなる先生のなまえを聞く(きかされる?)
なんと顧問の先生がいなくなる!
残念です。
ま、公務員であるいじょう仕方ないです。
で、式
顧問の先生すごかった。
いきなり呼ぶし。
ちょっと裏返って「はい」
パフォーマンス(というのか?)がすごかったです。
もう泣きそうでした。
歌って、終了
歌のときちょっとないた。
そのあとその先生にありがとうございました。という会っぽいのがあってメッセージ書いて、一応部長なのでしゃべっておわりました。



関係ないはなし
過去日記でハイライトしようかな?