シャーボX買ってきた。



どっちかが一眼レフです。
一応マクロレンズでとりましたが撮影モードが発光禁止です。
もう一個はいつものコンパクト
そんなことはどうでもよくて
昨日、壊れた〜最悪〜もう生きていけない〜
とかいってたのですが
三千円くらいならと思って買ってきました。
ゲーム買う予定はなかったけれどゲーム買ったと思って
芯は前のを使うつもりだったので買ってきてませんが、なぜか0.7のシャープ機構買ってます。
いまつけているのは0.5です。
ちなみに青はついてた純正ですが赤はまえ使えなかったパイロットのハイテックスリムス使ってます。
なんで入ったんだろう。謎
で、4Cがそのシャープ機構にぴったりってのが判明
ジェルの減りは速いのですぐなくなるだろうと判断。
無くなったらもう一個買ってきて0.3,0.5,0.7を一本で使えるようにする。
ええ、無駄遣いです。
いちおう計画
ただ、壊れたのを使うのでゆるゆるをどうするか
そしてどうやって切るか
計画中