ヤマダ電機とゼビオ行った

まずゼビオ
弟のカバン(部活用)をかいに。
僕の欲しがるウエストバックやリュックサックはないので、あきらめる。
どうやら修学旅行のバックを買いにきてた様子でもありましたね。
僕のパッキング技術をなめんなよ、とかいったのでかわなかった。
絶対たりる。
少なくともカバン3つならいける。リュック2つだけど。
リュックといえば僕のは幼稚園から使ってますからね。良くもつもんだ。
エストバックは小5? ショルダーバックも小5?
忘れた。
部活カバンは小6でしょう。
で、僕はTシャツを2着かいました。
アイロンプリントが家にあるのでなんかしようと思ったらポリエステル100で使えなかった。
綿混紡買ってこよう。
ヤマダ電機はUSBハブとスピーカー買っていた。
スピーカー600円
むしろ音質劣化
定価より300円オフ
アイポッド充電用のやつ使ってゲームにつないでみた。
まあまあ良かった。