平岸プール行った。

青少年会館?こちとらママチャリでヒルクライムする体力も根気ももうないよ!!
さて、そんなわけで平岸プールです。
行くのに上り坂きついです。遠いし青少年会館よりめんどう。
それでもいく。50mプールがあるかぎり。
さて、着きました。
くつぶくろ忘れてました。
で、着替え。4年前の水着はそろそろきついか?
今回泳いだのはアップ歩き100m、アップ50×2、1000、本気50×3、本気25×2
合計1300。すくねっ。
1000のときにたいしてつかれなかったわりには、お腹すきました。で、「あ、疲れない。成長したなー」とかおもってたら次の50mで沈没しかけました。やっぱり体力不足。
もすこし泳がないとなぁ
で、帰りがけ自販機で「アミノバイタル ボディリフレッシュ」発見。買うか悩んだけど、やめた。
そしてかえったんですが、道にまよいました。
そのあと肉まん買って帰りました。
疲れました。