誕生日。

今日、誕生日でした。
いろいろ買ってもらった。そして買った。
電卓、両面テープ、定規60cm、カッターマットA2、を買ってもらいました。
僕は、ファイル用の2コ、インク、マッキー、ボールペンの芯とか。
1000円でしたが、痛い出費です。


友達からお祝いのメールをもらいました。
昨日、誕生日だ。祝ってくれ。みたいなメールを出さなかったにもかかわらず、一番でした。なきそう。ちなみに女子。
二番はきのう、明日なんの日だ?ってメール送ったひと。一言だったけど、なきそう。
ちなみに女子
(モテるわけではなく、男子のメルアドあまり知らないだけです。念のため)
3番目は昨日、明日誕生日だ。祝え。ってメールを送ったひと。男子。
14歳と間違えられました。おいおい。
もうこないでしょうね。
嬉しい。みんなありがとう。



ケーキたべてない…。