こんなの作ってみた。


メモ帳は設計図描いたのが転がってただけです。気にしないでください。
さて、右端の白い物体をみてください。
クレードルです。
紙です。軽いです。一応、質のいい厚紙(ケーキはいってたやつ)使ったのですが、押すとへにゃへにゃです。
iPod touchで撮影ししている関係上乗せているところが撮影出来ませんが、想像でおぎなってください。
真ん中にの黒いところは穴です。その右もそうです。
真ん中はドックコネクタ用。
右はイヤホン用です。
丁度いい感じに収まります。


でもあんまり使い道が思い浮かばない。
これ書く時にキーボード使うならいいけど、ソフトウェアキーボードだと意味ないし。
音楽聞くにも外部スピーカ家にあるし。
動画くらいか?有効利用できるの。