パソコン買った

Macです。MacBook Pro
Macerの僕としては、これ一択でしたね。
13インチの一番安いやつですが、早いですね。
新しいCPUは速いんですね。
まあ、G4からiMacに乗り換えたときほどの感動はありませんが。
あとこだわりとしてUSキーボードにしました。
やっぱ慣れている配列だと違いますね。
日本語打つのに向いていないって言うのは多少あると思いますけど。
トラックパッドにもまあ、慣れました。スワイプとか。
マウスのが僕は好きですがね。


今日はとりあえずiPhotoやiTunse、その他のデータの移行とOperaだけ入れました。
あとのPhotoshopやOffice類などのソフトはまた次回で。
にしても両方PPC用だから最新版欲しいな。