カラオケ行った。

総計13人。実行委員メンバー。
まあバリエーションあってって面白かったですよ。
民謡から最新ポップス、ボカロから童謡まで。東方アレンジは無しでしたが。
さすがに皆疲れててましたね。僕も適当な振りつけつきで一曲歌ったらへとへとです。
そのあとにButter-flyとかですからのどが死にました。
もちろん飲み物はありません。高いし。
4時間くらいいまして。13人ですから全々歌えないわけですね。
だから、一人カラオケしましたよ。物足りなかったので。
機種はライブダムかハイパージョイがいいなと思っていましたが、ハイパージョイでした。ラッキーでしたね。ボカロが多いのでね。
二時間ぶっ続け。飲み物はもちろんなし。
現在のど死んでます。