流行に乗って

ある人に突っ込みをしたいがために、勢いで作ってしまいましたtwitterアカウント。
実際何やっていいんだか分かりません。そんなに情報に強くなくてもいい年齢だし。
また、暇だったりしたわけではないですが、サイドバーにブログパーツおいてみたりしました。
暇だったわけじゃないですが、プロフィール用の画像を作り直してみたりしました。
暇だったわけじゃないですが、なんかいろいろなサービスのパスワード変更しました。


ツイッターてさ、ストーカーうっはうっはのサービスじゃないか。
もしくは一発ギャグのネタ帳みたいな感じか。
もしくは自己主張。
数分だけいじった結果。そんな印象。
あと、フォロワー増やせばフォローされるのも増えて、上の下3つがやりやすくなる。ということも思った。
あと、140文字って日本語だと結構あるけど、
欧文とかだと地獄っぽくなることも感じた。