買い物いった。

いつものようにコーチャンフォー
歩きで
買ったものは

Wエアイン、フォームイレーザー、マスキングテープ、マッキー極細
100,100,120,120
フォームイレーザーは買い置きがあったのですが、まあ、いろいろ。
マスキングテープは仮止め用。
マッキーは、誰だ先っぽつぶしたの!!(怒)

Wエアインは
最近エアインを使って減らないけどフォームイレーザーのがいいなぁと思っていたところコーチャンフォーで発見
うってるんですね。
これでフォームイレーザー、オムニ、これと3つストックができましたが・・・
どれが一番消えるんでしょう。

ちょっとした話

消しゴム売り場をうろついているとき
モノのまとまるタイプと軽く消せるタイプを真剣に選んでいる人がいました。
フォームイレーザーを勧めてあげようと思いました。


シャーペン売り場をうろついてるときに
「うちの子折るんだよねぇ」といっていた人がいました。
ナノダイヤのBを選んでました。
HBだと薄いそうな。
0.7を勧めようかと思いました。


ステーショナリーマガジンみました。
買いたいと思いましたが
お金がありませんでした。