消しゴム比較レビュー

ちょっとしか使ってませんが、まあ、ファーストインプレッションということで
オムニ(青)、エアイン(青)、フォームイレーザー
モノがなぜかないので、中間がないんですが。
1.10B
買ってあまり使っていないハイユニ10B
・オムニ
かなり伸びる、消しゴム黒くなる。
・エアイン
伸びる、消しゴム黒くなる。
・フォームイレーザー
まあ伸びる、黒くなるけどすぐ削れる
順位は良い順に
1、フォームイレーザー
2、エアイン
3、オムニ
オムニは真っ黒になります。
まあ、この分野はオムニ茶にまかせるんでしょうか。
3つとも全体的にひどいです。
2.高筆圧
1、オムニ
ちょっと残る
2、エアイン
すっきり消える
3、フォームイレーザー
すっきり、とまではいかない。
順位、良(ry
1、エアイン
2、フォームイレーザー
3、オムニ
3.軽さ
圧倒的に
1、フォームイレーザー
僕は
2、エアイン
3、オムニ
と、オムニ残念な結果
エアイン使ったほうがいいですね。
まあ、長所はエアインよりちょっと固いのでちぎれないってところでしょうか。
まあ、フォームイレーザーは劣化してるし
エアインちぎれているし、
オムニ角張っていたので
使い込んでから画像つきでアップ



できたらいいなぁ