iTunesカード買った。あとTodo。


これですね。
近くのヤマダ電機で購入。1500円。ポイントはつかなかったような気がする。ポイントで買ったからかな?


まず驚いたのが、スクラッチ部分が硬い。そしてなんかネバネバする。シール的な。


どうでもいいけど、iPod touchだね。手に持ってるの。


さらにどうでもいいけど、新型のiPod3種類触って来た。
ナノは思ったより小さくて欲しくなった。
シャッフルは、デザインがダサい。
一つ前が好きだな。やっぱし。
けっこうリモコンも良かったんだよ。不評だったけど。外部スピーカに繋げらんないだけで。
たっちは、アイコンをフォルダにまとめて、そのままにして来た。
営業ぼーがい。
今度行って治ってなかったら面白いよね。


で、なんで買ったか。
このため。
http://itunes.apple.com/jp/app/todo/id282778557?mt%3D8&ved=0CBgQFjAD&usg=AFQjCNGtrL7gIqfmZ-DDgFSJTLaa6cMAyA
Todo。
lite版だと少なすぎる。登録数。
我慢できないんで買っちゃった。600円
使用感としては、iCalと同期できるのが地味に便利。


そうそう。Appigo sincを認識できなくて(デスクトップにないって言われる。)、悩みましたが、一回マルチタスクの管理画面(二回おしたら出てくるやつ)で、一回削除して起動したら認識されたよ。